極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


それが究極 循環社会よ

母がぎっくり腰に為りまして、介護して居たら更新が遅れて仕舞いました;
やっと落ち着いたみたいなので更新出来ます;
待って居て下さった方、いらっしゃいましたらご免なさい。
早速二十三日に購入したもの達をご紹介しようと思います♪

先ずは大好きmetamorphoseの、此れ又大好きな赤×黒のカットソーです★
091023_224109.jpg
プードルちゃんモチーフって実はそんなに好きな訳ではないのですけれど、見事な好みの濃い赤×黒にやられて気が付いたらレジに・・・(笑)
此方、只のカットソーではなく、後ろチャックに為って居て、首元がぴったり締まる様に為って居ます。
そしてぐるりと一周、襟刳[エリグリ]りに黒のトーションレースv
インナーとして着ても可愛い一着に為りそうです。

お次も大好きALGONQUINSのパーカー。
091023_223617.jpg
此方、破格のお値段に負けて気が付けばレジに・・・(笑)
お安いと言えど流石はALGONQUINS。
ハート型のポケット付きと云う嬉しい仕様v
お色は黒と迷いましたが、ALGONQUINSのお洋服は赤×黒ばかりで、合わせて着るには鳥渡[チョット]奇抜にパープルが可愛いかな、と思ったのです。
お店の方と相談してみるとやっぱり、「此のパーカーだとお色モノが可愛いですねー、赤黒に合わせると奇抜に為りますけど、ALGONQUINS的には全然やりますね(笑)」と仰って居ましたし♪
ささっと羽織るのに丁度良い一着です^^

お次はMAMのお傘です。
091023_222046.jpg
前に雨傘用に使って居たクラウン柄のMAMのお傘、お気に入りだったのに前の職場で盗られて仕舞って・・・
BABYの長年愛用しているフリルフリルアンブレラも晴雨兼用なのですが、如何せんフリルが多いので水捌けが悪く、やっぱり日傘向き。
MAMの蝙蝠[コウモリ]傘な形が好きだったので、同じくMAMで新調致しました。
此の度は黒でアリス柄です。
091023_222133.jpg
前のお傘も可也長年愛用しましたので、今回も大切に使ってあげようと思います♪
然し盗った奴、許すまじ・・・

今回は少な目のお買い物で、此れにて終了です。
でも嬉しいことに、巷[チマタ]はハロウィンムード一色。
お買い物におまけが付いて来ました!
091023_224150.jpg
上はメタモルで戴いたお菓子詰め合わせ。
見えるでしょうか、チロルチョコはメタモルオリジナルヴァージョンなのですよ!
おばけ柄とプードルちゃん柄の二種類有ったのですけれど、お洋服がプードルちゃんだったので其方を戴きましたv
此れはレアですよー♪
そう言えばスタンプも一個サービスして下さいましたっけ♪
下のカロリーメイトはALGONQUINSで戴きました。
初めひと箱袋に入れて下さって居たのですが、ニコッと笑っておまけでもう一個入れて下さいましたv
元々二個なのかも知れませんが、気さくでお優しい店員さんで、お買い物も楽しく出来ました^^

ではではお次はコーディネート紹介に移りたいと思います!
