極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

きゃほーい♪

嬉しいお知らせを二つばかり!
アルバイト、通りましたー!
競争率、高い筈だったのに、嬉しいです、至極!
私なんかを採って下さったお店の方に感謝です。
勤務地は以前説明したパワーストーン屋さん。
大好きな石に囲まれて働ける、憧れのアクセサリーショップです。

花彩には愛用して居る五本のブレスが御座いまして、どれも思い入れの強いものばかりです。
091028_001419.jpg
薔薇モチーフのオニキスと赤瑪瑙[メノウ]は今では縁が切れて仕舞った、大切なロリィタのお師匠様から戴いたもの、ガーネットの小粒のブレスも過去の大切な人から戴いたもの、ルチルクォーツと赤瑪瑙のブレスは大好きな祖父と台湾に行った時に買ったもの、オニキスのやや大粒のブレスはオニキスの漆黒に魅せられて、此れ又ロリィタのお師匠様(お師匠様も石屋さんなのです)に組んで戴いたもの、そしてシルバーの細身のブレスは、父が母に離婚間際にプレゼントしたけれど、母はもう着けられないから代わりに着けて居てね、と頼まれた、言わば小さな暖かい家族の形見なのです。
百年銀と云うアンティークのシルバー99.9%で出来て居る高価なもので、中三で家族が解散したので、彼此もう五年も着けているものなのですが(此れだけはお風呂に入る時も一緒。他はお風呂以外一緒。)、初めはくすんで居て、身に着けている内に肌と擦れて輝きを放ち出すと云う代物で、今ではすっかりぴかぴかなのです。
全部纏めて左腕に着けて居るので、腕のザクザクをカモフラージュして呉れて居るのと同時に、花彩の血を存分に吸って居ります。
そんなこんなで石もシルバーも大好き!な花彩です。
なので其れ等に携わるお仕事に就けることはとても嬉しいことなのですよ。
三ヶ月の研修を乗り越えられるか少し不安ですが、(お医者様にもお仕事は長く続かないと断言されて居るので)精一杯やってゆけたらと思います。
そして早速明日の一時から研修スタートです。
ドキドキです。
頑張ります。
押忍。

二つ目の嬉しいことは通販で頼んで居たお靴が届いたことです!
YOSUKE U.S.Aのラバーソール(遂に買って仕舞った・・・)とYOSUKE Lecheのロリィタパンプス。
091027_190215.jpg
091027_185607.jpg
091027_185939.jpg
091027_190242.jpg
お靴の通販って不安だったのですけれど、長年愛用して居るロリィタ用のお靴はLecheのもので、ヒールが高いのに履き心地が良く、サイズも判って居たので大丈夫かな、と思い注文してみたのでした。
何方もどのネットショップでも完売商品だったのですが、根気良く探してみれば一軒だけ取り扱ってらっしゃるお店を発見致しまして、此方迄完売して仕舞う前に即注文。
本日届いたのでしたv
一気にお靴を二足だなんて、何て贅沢!
やっと花彩の物欲は満たされましたとさ(笑)
憧れのラバーソールは普段履きやロリィタパンクを着用する際に。
ロリィタパンプスはシンプル乍らも形が可愛いですし、コサージュの位置が自由に変えられるので色々な表情を楽しみたいと思います。

何だか長く為って仕舞いましたが、読んで下さった方、有り難う御座いました^^
嗚呼嬉しい!(未だ言う)