極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


国道いくつ越えれば あなたの頬に触れるだろう

20091029072002
昨日は緊張に因る疲労でダウンでした。
で、早朝覚醒して、お布団の中で粘ったのですが再入眠は叶わなかったので、諦めてカーペットの上でぬくぬくしつつ書いて居ります。

さて、新しい職場ですが、初めてと言っても過言でなく、初日で発作を出しませんでした!
此れは快挙です。
上手いことお薬が効いて呉れたのか知らん?
然し腹痛は襲って来て仕舞い、苦い思いをしました;

昨日の業務内容と云うか、研修内容は、店内のアクセサリーや雑貨のメーカー分類を覚える為に、ボードの上に紙を乗せて、其れに只管[ヒタスラ]店内の商品とレイアウトをメモすることでした。
「今日中に覚えてね」だそうですが、「覚えられるかー!」が本音です★(笑)
十二月オープンのお店に移動すれば、石とシルバー専門に為るのですから、其れだけお勉強して居れば良い処ですが、ヘルプで二階のアクセサリーショップや今の研修場所に行くことも有るそうなので、商品は一通り覚えなければ為らないそうで。
何とかせねばです。
折角早く眼が覚めたので、今から昨日メモした内容をおさらいしたいと思います。
今日簡単なテストもされるそうですし。
暗記とか何年振りだ(笑)

然し吉報がひとつ★
軽いロリィタやパンクなら様子見ですが許可が下りました!
ロリィタで働くの、夢だったんです、本当に、心の底から・・・(泣)
未だ如何為るか判りませんが、良い方に転べば良いなと云う処です。
昨日は胸元と袖と裾にレースがたっぷり付いたカットソーに、ざっくり編みのニットを羽織って、下は別珍の七分のパンツを穿いて行きました。
花彩の精一杯の"当たり障りの無い格好"です。
もうレパートリー無いです。(笑)

さぁ、お勉強お勉強!
