極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

淡い夢の美しさを描きながら 傷跡なぞる

091030_112902.jpg
久々に病院に行ける気力と体力と時間が出来たので行って来ました。
初ラバーソールで似非プチパンクですv
トップスはALGONQUINSで纏めました。
私なんかが履いても良いのか知らん。
全国の正統派パンクさん方からバッシングを受けそうで恐いのですけれども・・・
脚も何時にも増して太いですし・・・
あうあう(泣)
暗く為って参りました。
でもピーク時よりは8.5kg落としましたし!
ファッションは自己満足!以上!(笑)