極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


Trick or Treat!

20091101181220
完全に乗り遅れたタイトルですが載せたいお写真が有ったので更新です。
ハロウィンには絶対サーティーワンアイスクリームを戴くんだ!と心に決めて居たので休憩時間に行って参りました★
頼みたかった「魔女のトリック」は売り切れだそうで、渋々残って居た「パンプキンプリン」を頼みました。
あ、ダブルにして、下は「ホリデーグリーティング」です★
「パンプキンプリン」は甘ったるいイメージでしたが意外とあっさりで美味でしたよ♪
そしてそして狙って居た黒猫のボールペンも入手致しましたv
サーティーワンのノベルティって可愛くって好きなのですよねー♪
花彩為りにハロウィンを楽しんだのでした★

拍手から沢山のご意見やアドヴァイス、有り難う御座います。
未だ如何為るか判りませんが、ひと先ずは自分に出来ることをひとつひとつやってゆこうと思って居ます。
お仕事なのですから、服装は其の次ですよね。

ではでは十五日迄シフトがぎっしり詰まってますので今日は此処等で失礼します。
