極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

からい毒にあまい薬 盾と矛

一昨日で早番の三連勤が終わって、昨日がお休み、今日からは暫く遅番が続きます。
研修中なので時間が短く、其れ程疲れて居る実感は無いのですけれど、更新せねばーと思いつつ、ついついサボって仕舞う毎日でした。
今日は四時から九時迄遅番。
そろそろ支度を始めようかなぁと思って居る処で御座います。
でもお洋服のお写真を撮って置いたのでアップしますね。
上がALGONQUINS、下がBANANA FISHのTシャツの下にキタノショップで買ったボーダーのTシャツを重ね着して居ます。
DVC00048_20091104134116.jpg
DVC00002_20091104134107.jpg
何とも変わり映えしないテイストですが、此れが花彩のロリィタ以外の格好の精一杯です。
似非プチパンク・・・にすら為って居ない気がするのですが、其処はスルーで。
社長さん、早く答えを出して下さい(泣)
首の皮一枚で繋がって居る様な心境なのですよ(泣)

あ、でも嬉しい出来事が有ったのですよ。
花彩の処女作ブレスレット、可愛らしい感じで作ってみようと思い、ローズクォーツ(淡いピンク)とクラック水晶(水晶の中に細いヒビが入って居る)をベースにして、アクセントにカーネリアン(赤)を入れて作ってみたのです。
そして値付けの計算が終わって、値札のタグを付けようと思って、ブレスは作業台の上に置いた儘にして居たら、ふらりといらっしゃったおば様が「此れ可愛いわねぇ、今作ったの?」と話し掛けて下さって、今作った処なんですよ、出来立てほやほやなんですっ!とか言ってみると、少し残念そうに「じゃぁ値段は付いてないわよねぇ・・・」なんて仰しゃるので、いえいえ、今値付けした処なんです!と返すと、試着為さったりして、「やっぱり可愛いわねぇ、お幾らなの?」なんてお言葉が!
そして四千円弱のブレスをお買い上げして行って下さったのです!
相当お気に召して下さった様で、包装は要らないと、其の儘着けて帰って下さいました!
「又来るわね」なんて仰しゃり乍ら。
処女作、写メに収められなかったのが少し残念ですが、とってもとっても嬉しくて、始終有り難う御座います!嬉しいです!とか口走って居ました(笑)
現在はストラップの作り方を習って居る処です。
発作の前兆が襲って来たりもしますが、しゃがんだりお薬呑んだりして何とか乗り切って居ます。

ではでは支度に取り掛かろうと思います。
今日も気合い入れて行きますよ!