極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



期待通りに思惑通り 夢を叶えて

20091107152235
バス待ち中&移動中にお借りして来た本で石のお勉強をして居ります。
好きなことなので楽しいです。
然し覚えられないポンコツ頭・・・orz
お店の方には大分慣れて参りまして、昨日はお休みだったのですけれど、一昨日は仲の良いお客様も出来たりなんかして、嬉しい限りで御座います。
私が新店に移動しても遊びに来て下さるとのことでした♪
今迄のお仕事と違うのは、苦に思うことが無きに等しいこと。
オープン作業やクローズ作業の際に、苦手な計算をしなければ為らないのがストレスな位で(笑)
職場の皆さんも良い方ばかりです。
今度こそ長く続けたいと強く思います。
頑張らねば。
押忍。
