極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



生活のため働いて僕は都会[マチ]を平らげる

相変わらず修行僧の様に石やらビーズやらと闘って居ります。
拙い出来ですが作ったものを少々ご紹介。

091107_211246_20101214022303.jpg
此方、ワイヤーで作ったネックレスで御座います。
ワイヤー二本取りで通して行くので中々通らないしビーズは飛ぶしで(笑)シンプルなデザインなのに悪戦苦闘致しました・・・
不器用な奴が手作りアクセサリーのお店に立つなってなお話です。
でも無事完成して良かった・・・
真ん中のりぼんのチャームも気に入って居ます。
所々入って居る石はローズクォーツです。

091107_211345_20101214022303.jpg
此方は先程の女の子向けに作ったアクセサリーとは一変して男性平均サイズで、花彩の思う男性向けなデザインで作ってみたものです。
グリーンアベンチュリンとオニキスと、間の小さいのがヘマタイトです。
此のブレスの特徴はゴツい割にお安いこと(笑)
三千円しません。
お高い商品ばかり産み出す花彩にとっては快挙です。

以上、詰まらなかったらご免なさい、作品紹介でした。
何方か大切にして下さる方の元へ辿り着きます様に。
