極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



退屈過ぎる・・・。

20091125114329
お偉い様方の「ゴアイサツ」のオンパレード。
実の有るお話なんて当然御座いません。
学生時代の詰まらない授業及び行事ごとを思い出します・・・。
「姿勢を正してーっ、有り難う御座いましたーっ」「有り難う御座いましたーっ」とか叫んでらっしゃいます。
ドン引きです。
運動会ですか。
気が遠く為る・・・。
