極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

誰が食事など 目に障る単調な安らぎも

お早う御座います。
一睡も出来て居ない上に、全社員研修会が終わってから昏睡して居たので真面に食べて居なかった為、朝方母に無理矢理食べさせられたものを胃が受け付けなくて戻して仕舞ったりして(自己誘発じゃないですよ)コンディション最悪な花彩ですが、本日から新店の開店準備のヘルプで一足先にオープン前のお店へ向かうことに為りました。
フルタイム三連勤で・・・
死亡覚悟で行って参ります。
オープン前だから煖房も入って居らず、辺り一面オガクズだらけで真っ白なんだそうな・・・
死亡覚悟で以下略(笑)
頑張ります。
押忍。