極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


シャーベッツのロゴが溶けている 黄色い車の名は「  」

四時に早朝覚醒して仕舞い、為す術も無く今に至る、相変わらず絶不調の花彩で御座います。
昨日はぶっ倒れそうに為り乍らも何とかお仕事終えました。
想像以上にきっついです。
大量の商品に値段付けをする作業を延々と・・・休憩も殆ど無かったので約九時間ぶっ通し。
労働基準法違反だよ!(笑)
でもそうも言って居られないのが現実です。
十二月一日のプレオープンに間に合わせなきゃ為らないのですが、店長は無謀なことに今日で作業を終わらせようとか仰ってますから。
残業覚悟です。
オープニングスタッフと云う役割を甘く見過ぎて居ました。
因みに現在の状況はこんな感じ。
jem.jpg
此方がアクセサリーショップの方で、
091127_085507.jpg
此方が私が働くことに為る石屋さん。
見ての通り全くもって進んで居りません(苦笑)
三つ有る棚に石の瓶やパーツが並ぶ予定らしいです。
(あ、今迄一ヶ月研修を受けていたお店はアクセサリーショップと石屋さんが一緒に為って居たのですけれども、此の度分裂することに為ったのですよ。)
序[ツイデ]にお家に届いた新店の広告もぺたり。
091127_215059.jpg
こんな処で働く予定なんです。

愚痴を言い出したら毒も溢れて止まらなく為りそうなので、敢えて此処では何も書きませんが(見て下さる方を不快にもしたくありませんし)、事変の黒猫道が頭の中をぐるぐる致します。
♪構うなよ 人間関係

(笑)
