極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

涙だけが 雨のように 何故溢れるの

20091128225539
残業に次ぐ残業で、六時に上がる筈がこんな時間です。
休憩も無きに等しかったので約十二時間半労働でした。
身体が辛かったのは勿論ですが、折り合いの悪い先輩店員さん(次期石屋店長)に無能呼ばわりされた挙げ句仕事場を盥[タライ]回しにされたことがショックで堪りませんでした。
オープン前の忙しい時期だと云うのに効率等考えず自分は楽に出来る好きな仕事ばかり選んで雑用は全部面倒臭そうに私に押し付けて。
挙げ句邪魔に為れば下の階のアクセサリー屋さんの方に居る現店長に電話をして、「そっち人手足りてます?花彩さん何も出来ないからそっちに下ろしても良いですか?」。
お手洗いで久々に声を上げて泣いて、腕を切りました。

私は何処へ行っても邪魔で莫伽な無能だ。
前のお仕事で思い知って、精一杯やったけれど無能は無能の儘なんだ。
こんな奴要らないのに如何して誰も殺して呉れないんだろう。

店員さん達は皆で食事に行きました。
泣いて居たら母親から、自分の悪い処を改善する努力をしないからいけないんだと叱られました。

ねぇ、私は如何やって生きれば良いですか?
普通に生きるって如何すれば出来るんですか?
私が此処で生きる意味って何ですか?

誰か答えてよ