極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


それでも行くと だからこそ行くのだと

20091129084210
何時迄も泣いて居られないので、お仕事行って参ります。
ぐずぐずして仕舞うだろうから、昨日はベッドには上がらずに数時間だけ浅い睡眠を摂りました。
Coccoさんのお優しいお声をお借りして。
だって此れでお休みや遅刻なんてしたら高校時代と何ら変わり無く為って仕舞う。
幾ら役立たずでも一応オープニングスタッフの内のひとりな訳ですし。
こんな私でも少しは学習したんだって信じたい。
ぐだぐだでもぼろぼろでも認められなくても、走れる内は走って居なきゃ駄目だ。
世の中そんなに甘くない筈だから。

腕の傷は季節柄未だ誰にも気付かれて居ません。
腕捲りさえして居ないので。
私は傷を恥じたこと等一度も無いけれど、意地でも隠し通す積もりです。
なけなしのプライドに掛けて、傷を見せびらかして同情を乞うなんて、絶対に許せない。

何を書きたかったのやら判らなく為って仕舞いましたが、此の脚で立てる内は、脚が竦んでも切っても泣いても、せめて正々堂々闘いたい。
少しも前なんて向けないけれど、体だけは進む方向に向けて居たい。


今朝も寒いですね。
皆様もお体ご自愛下さいませ。
読んで下さって有り難う御座いました。
