極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


生きて生きて生きて生きて 生きて

20091203012607
日付は変わりましたが今日も何とかかんとか乗り切れました。
今日はタイムセールが御座いまして、他の店員さんが恥ずかしがる中メガホンを使って大声を張り上げ客寄せの為叫び散らし声を枯した花彩です(笑)
社長「何だ、出来るじゃない、良いよ良いよ」
花彩「普段からこんな格好してるので人目って全然気にしない人間なんです」
社長「そっか、良いねー、じゃぁはい、此れ持って二階にヘルプ行ってらっしゃい。(ぽん)」(再びメガホンを託される)
花彩「え・・・あ・・・はい・・・」
とかそんな感じで二階のアクセサリーショップの方にもお手伝いに行ったりしたので更に声がアレな感じに(笑)
お腹から声を出すのでカラオケ数時間並に消耗しました。
でも必要とされることは嬉しいことなのです。
こんな私が、少しでも欲されるのであれば。
最後の方、倒れそうでしたがね★(笑)

いよいよ明日(三日)はグランドオープンです。
お客さん沢山いらして下さったら良いな。
忙しい分時間が経つのが早く感じるので。

疲れたのでコーディネート紹介は割愛させて戴きますが、コーディネート写真をぺたり貼って置きます。
流石にパニエは少し控え目ですよ。
