極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

冬の陣。

20100101134740
徹夜明けで海を渡ってビブレの初売りに来ました。
八時オープンで、海を渡るには二時間弱掛かるので、四時半に支度を始めて五時半にバス停へ向かってお家を出ました。
初売りは初参戦。
散財の嵐ですよ、赤×黒の嵐ですよ。
はふぅ。
至福の時。
お財布は泣いて居ますが(笑)

然し嬉しいことに新しいお友達が出来ました!
地元のバス停で素敵ロリパンさんを発見し、同じバスに乗り合わせ、バスを降りる時に花彩お得意のナンパ(対女の子に限る)を試みました(笑)
だって地元で筋の通ったロリィタちゃん及びロリパンさんなんていらっしゃらないのですもの。
此の機会を逃して為るものかッ!てな具合にお声を掛けさせて戴き、ご一緒にショッピングしたりお茶迄付き合って戴いたり!
とっても前向きポジティブシンキングな、プトマヨに愛を注いでらっしゃるお姉様です。
そして何より驚いたのは、実は同じ町内に住んでらっしゃったと云うこと(笑)
狭い町なのに出食わさないものですね。
そして更に嬉しいことに、今から地元に帰って、一人暮らしのお宅にお邪魔させて戴くことに為ったのです!
沢山のお洋服やイラストを見せて戴く予定で御座いますv
新年早々幸先の良いスタートを切れました。
此のご縁に感謝!
宜しくね、咲ちゃん^^