極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

冬の陣。其の後。

昨日は徹夜明けで行って居たので返ってからはバタリだったので更新出来ませんでした;
昨日出逢った咲ちゃんのお城は大変素敵でとっても落ち着く空間で御座いました♪
プトマヨ着てみるの、密かな憧れだったので、プトマヨ大好き咲ちゃん(クローゼット拝見させて戴いたら見事にプトマヨ一色でしたv)にお頼みしてコーディネートして戴いたお洋服を少し着させて戴いて、お写真撮って戴きましたので、記念にぺたりと貼って置きます♪
------_----~0009
大好きなタータンチェックをチョイスして戴きましたv
バックスタイルも可愛いのですよーv
------_----~0010
・・・お洋服は可愛いけれど似合ってないのは重々承知なんですけれどね・・・orz
楽しかったので良しとします。

で、昨日の私のコーディネートはと申しますと、新年と云うことで初心に返って、初めてお迎えした大事な大事なお洋服、BABYのスウィートクッキーアリスJSKをスタンダードに着てみました。
100101_170212.jpg
下に着たブラウスもBABYのシャーリングブラウス、コートもBABYの小公女コート、王冠型ヘッドドレスはメタモルで、
お靴はYOSUKE Lecheの薔薇コサージュ付き厚底パンプス。
総柄物は久々だったので少しばかりドキドキでした。

ではでは次からは戦利品紹介に移りたいと思います★