極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

metamorphose 2010冬 福袋

先ずはメタモルの10500円の福袋の中身を大公開。
オープンの八時ぴったりに行ったのに、狙って居た15000円の福袋は完売して居て残念でした。
流石メタモル、侮[アナド]れません。
中身は勿論判りませんが、お色指定だけしてあって、黒の福袋と悩みましたが、店員さんの「此れ、重いからバッグ入ってますよ」に負けて、バッグ欲しさに其れをお買い上げしました・・・が!
若干外しました・・・(泣)
100102_110116.jpg
もっと小さいバッグを想像して居たのに、学生時代に使って居た様な大きさのレッスンバッグ、然も茶が当たって仕舞いまして、使い道に少しばかり迷って居ます;
メタモルの商品はどれも可愛いものばかりなので、例に漏れず可愛いのですけれど、如何せん大きい!
まぁ何としてでも使い熟[コナ]して見せますけれどね・・・!!(メラメラ)
薔薇の巻き付いた羽根付きクロスのモチーフも、ラインストーン付きのブランド名入りプレートも可愛いですしねv
100102_110518.jpg


お次はお菓子の家プリントフリルスカート。
100102_110926_20100102135758.jpg
柄のアップはこんな感じ。
100102_111007.jpg
黒ベースだったのでラッキィで御座いました♪
然も自分では買わないタイプのお洋服だったので、初めは戸惑いましたが、穿いて見ると、やっぱりメタモル。
ティアードたっぷりの可愛らしい、メタモルらしい形で、見事お気に入りにv
カジュアルロリィタにも着られそうな感じの柄なので、大事に着てあげようと思います。

お次はアクセサリー。
100101_175305.jpg
バラヘアアクセ三点セットとアクリルリボンバングル、アクリルリボンリングです。
ヘアアクセ三点セットは作りが若干チャチでしたが、可愛いので良しとします。
バングルとリングは可愛いのですが、私の腕には既にじゃらじゃら石が盛り沢山なので使い道が無く、ピンク好きの姫麗ちゃんにお譲りしました。
喜んで下さったので私も嬉しかったです^^
バングルもリングも、サイドにメタモルのスワンロゴが彫って有って、やっぱり思うのは流石メタモル★でした。
100101_175350.jpg

おさらい致しますと、
羽根十字プレート付きレッスンBAG 16590円
プリントフリルスカート 11340円
バラヘアアクセ3点セット 3990円
アクリルリボンバングル 2520円
アクリルリボンリング 1680円
なので、合計36120円相当のものが入って居たことに為りますね。
大変お得で御座います。

では次!