極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

metamorphose 薔薇フロッキーAラインJSK

お次は前々から狙って居た、薔薇フロッキーシリーズのJSKの登場ですv
100102_111239.jpg
実際はもっと私好みの暗い色味です。
Aラインって初めてで、着た際のイメージが全然沸かず、もやもやぐるぐるして居たら、セール品は試着禁止なのに、何時も接客して下さる大好きな店員さんが、こっそり良いですよ、なんて仰って下さいまして、いそいそ試着。
此れが着て見ると思って居た以上に可愛くって!
くびれを作りたかったらチェーンベルトを巻いたりカーディガンを着たりすると良いですよ、とのアイデアの元、花彩メロメロで即「此れ、戴きます」宣言(笑)
色味も柄も何もかもツボなんですもの、此のシリーズ。
念願叶ったりで御座います。