極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

BABY 薔薇柄ティアードJSK

お次はBABYの赤×黒ドツボの薔薇柄ティアードJSKで御座いますーv
正式名称は判り兼ねますのでご容赦を。
100102_111406.jpg
BABYの珍しくピンク×黒じゃないプリントもの!
以前お店に行った時に試着をさせて貰ったことが有ったのですが、其の時は泪を呑んだ一品。
買わない手は御座いません。
クラシカルな雰囲気で、何処かInnocent Worldを彷彿とさせるデザイン。
ティアードたっぷりなのでふわっふわに膨らみます。
もうメロメロです。
然もバックスタイルは此れ又ドツボの編み上げ!
100102_111837.jpg
可愛い・・・可愛過ぎる・・・(うっとり)
お洋服ってやっぱり素敵なものですよね。
此方も大切に大切に、ヘビロテで着倒してあげようと思います(笑)

其れにしても今回のお買い物は薔薇モチーフが多いですね。