極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

愛の歌だけ掲げてらったらった 両手いっぱい高らかに響いて

今日も昨日出来たお友達、咲ちゃん邸にお邪魔して入り浸って居りました(笑)
お家にお邪魔する前に、みぃが私のお家に旅行のお土産を持って来て下さって、とっても嬉しかったです!
私がフレーバーティが大好物なのを知って居るみぃは苺のお紅茶を買って来て呉れたのでした。
パッケージも可愛いのですよ♪
100102_232904.jpg
有り難く美味しく戴こうと思います。
私がお家を出る時にみぃも一緒に出て、咲ちゃん邸迄送って迄下さって、感謝感謝です。

昨日は姫麗ちゃん迄もがお車でわざわざお家迄来て下さって、サプライズプレゼントにトランプモチーフのピアスをお届けして下さいました。
此方もとーっても可愛くて、大のお気に入りと為りましたv
100102_232947.jpg
こうして居ると、本当に私は人に恵まれて居るなぁと痛感致します。
大切に大切に、少しずつ何か返して行けたら良いな、と思います。

咲ちゃん邸ではDVDを観たりお話したり、とても楽しい時間を過ごさせて戴きました。
昨日の記事にも書きましたが、咲ちゃんは本当にポジティブで気さくな方なので、一緒に居て笑いが絶えないのですよ。

そして如何でも良いコーディネート紹介。
メタモルの薔薇フロッキーを着たのでね、此れは載せねばと思いましてv
花彩がブッサイクなのは置いておいて、やっぱり可愛いです、Aラインv
バックに写って居るのはみぃの可愛い可愛い愛車さんです。
100102_155124.jpg
頭モノはALICE and the PIRATESのりぼんカチューシャ、ブラウスはBABYです。
別ショットは此方。
白飛び万歳。
20100102210454.jpg
ではではお眼汚し失礼致しました。