極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


私は私を愛せないまま いつでも次のページを捲るから

私はちゃんと笑えて居たかな。

虚勢を張って気丈に振舞っても辛いだけで
"普通"に生きるのは何て何て難しいの。
健常者の方々の中に独りぽつんと居るのは
当たり前に過去や未来のことを楽しそうに笑って話して居るのを見て居るのは
予想以上に辛くて
其処には全く私とは無縁の世界が広がって居て
とても惨めで
とても不甲斐無くて
とても羨ましくて
でもそんな風に僻[ヒガ]んで悲観しか出来ない自分が何より憎くて情けなくて仕方が無くて。
ずっと具合が悪いのを必死に隠して
お薬をこそこそぶちぶち呑んで耐え忍んで
上手く笑えて居るかだけが兎に角気掛かりで
楽しむ為に来た筈なのに
結局一体何をして居るのやら甚[ハナハ]だ疑問で。
何時の間にか決まって居たオールをすると云うお話を無理言ってお断りして
私は何時もお荷物で。
駅のホームでひとりに為った途端
糸が切れた様にわんわん泣いて
電車に乗っても地元に着いても部屋に辿り着いても
泪は一向に止まらなくて
もう自分を傷付けるしか術が無くて。

私も皆と一緒に笑いたかったよ。
オールだってしたかったよ。
迷惑ばかり掛けて場の空気を悪くするしか能の無い自分が憎いよ。
前を見据える勇気さえ無い莫迦は消えれば良いよ。

でも消えられないから
罰さなくちゃ

罰さなくちゃ



ご免なさい
如何か嫌わないで
