極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

天使に施す 青いドレサージュ

如何でも良いかと思われますが、最近のコーディネートでも紹介してみようと思います。
画像ばかり携帯に溜まってゆく一方ですので・・・。
新しいお洋服達もお迎えしたことですしね。

其の壱
code2.jpg
此れは昨日のですね。
みぃ一家の経営するお店に寄らせて戴いたので、みぃに撮って貰いました。
コートを着て居ると中のお洋服が隠れるので、寒い中コートを脱いで撮影して居ります(笑)
Innocent WorldのブラウスにBABYのスクールカーデ、メタモルのお菓子の家プリントのスカートにレッスンバッグ、ノーブランドの茶のブーツ、頭モノはALICE and the PIRATESのリボンカチューシャ、と云った感じです。
レッスンバッグを使いたかった為、ブーツは何時もの黒ではなく茶を持って来てみました。
ずっと使わずに仕舞って居ましたが、以前クラシカルロリィタを纏った時辺りからちょくちょく活躍して呉れて居ます。
花彩の持って居るお靴の中では唯一ぺたんこヒールです。

其の弐
code1.jpg
此れは三日の時のお写真です。
又レッスンバッグを持ってますね。
使い熟[コナ]そうと必死ですね。(笑)
そして後ろに写ってらっしゃる方、ご免なさい;
此の時は何と言ってもBABYの薔薇柄JSKがメイン!
其れにBABYのシャーリングブラウスを合わせて、又々レッスンバッグに合わせて茶のブーツを履きました。
頭モノもBABYの円形ヘッドドレス。
此れにも薔薇のコサージュが付いて居るので薔薇尽くしで御座いますv

あれ、意外と少なかったですね。
まぁ良いです。

以上!コーディネート紹介で御座いましたー