極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ツノ?

20100111175350
二時頃に式からは帰って参りました。
頓服ガバガバで何とか乗り切りましたよ。
懐かしい面々や愛しのあの子とも再会出来て嬉しかったです。
然し体調が限界を迎えつつあったので、お昼を摂る約束をキャンセルして帰宅させて戴きました。
取り敢えず寝てなかったので仮眠を摂ること小一時間。
そして今から、みーが前もって予約を入れて呉れて居たイタリアン(多分)のお店で飲み会です。
私飲めないけれど(笑)
動悸と震えが面白いことに為ってますが、矢張り頓服ガバガバで頑張って参りまっす。

振り袖のお写真、有り難いことに待って下さって居る方がいらっしゃる様で。
如何かもう暫くお待ち下さいね。
待つ程の代物じゃぁありませんが、成人式レポと共にアップします。

写メは久々ヘアアレンジ。
