極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


髪飾り柔く 壊れてしまいそうで もっともっとやさしいキスをしよう

うはー
日付が変わって仕舞いましたが成人式のお写真とプリクラ画像(大量)を載せようと思います!
見たいと言って下さった方々、成人お目出度うのお言葉を下さった方々、有り難う御座います!
恥を忍んで晒します・・・
hurisode1.jpg
華やかな模様や豪華絢爛な色彩にも惹かれましたが、其れでは他の人に馴染んで仕舞う!と思い、ぐっと落ち着いた、モダンなお着物を選んだ花彩です。
シンプル且つお上品でとっても気に入って居ますし、大好きな赤黒も入って居るので大満足ですよ^^
ヘアメイクは自分でしたのですが・・・
hurisode2.jpg
こんな感じです。
前髪が伸びて居て付け睫毛二枚重ねがパーです(泣)
髪型は、こめかみから耳の後ろ辺り迄の毛束を取って三ツ編みにして、ぐるぐる巻いてお団子にし、コームの髪飾りをグサッと差して居ます。
学生時代にして居た髪型のアレンジだったりなんかして。
こんな時にあの頃の技術が役に立つとは。
着付けはお書きした通り祖母にやって貰いましたよ。

会場と為る建物の前に着いてから、花彩、まさかの事態に陥る。
朝日新聞社のカメラマンさんやら無数のアマチュアのご年配のカメラマンさん(カメコさん?)方に囲まれてバシャバシャお写真を撮られる・・・
物凄い数でした。
私の一体何が良かったのか甚だ疑問でしたが行列迄出来て居りました。
判ってるんだぞ!!
可愛いのは、綺麗なのは、お着物だけだろう!!
撮りたいなら顔切って撮影しなさい!!
「モデルやってるんじゃないの!?」って、こんな顔と体系でやってる訳が無かろう!!
でも鳥渡[チョット]嬉しかったんだからね!!(ツンデレ発動)(笑)
ポーズ指定迄されて、へとへとに為り乍らも尚逃がして貰えず、住所と名前迄聞かれ、結局式の第一部出られずでした・・・orz
髪の毛もアップにして居らず、こんな地味目なお着物着て居るの、私位でしたから物珍しかったのでしょうね。

そんなこんなでしたが中高時代のお友達にも会えたので嬉しかったです。
あの当時は周りが皆敵だったのに、二年も過ぎて仕舞えば懐かしさが溢れ出します。
私の残酷で、痛々しくも無垢だった学生時代。
今は未だ怖くて絡まった箱の紐を解くことは出来ないけれど。

じゅんことも物凄く久し振りにお会い出来て嬉しいの何のって!
じゅんこー!見てるー??(手を振ってみる)
また此方に帰って来た時には会いましょうねー!

ではでは、次の記事でプリクラの紹介でも致しましょうか。
本当に大量なのでご注意を!
