極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

Cagayake! GIRLS

ではでは大量のプリクラ画像ご紹介ですー。
中高時代のお友達と撮って居ます。(※花彩は中高一貫の女子校に通って居ました。)
みぃ以外は初登場。
余り交流が無いので(笑)
残念乍ら愛しのあの子は写って居りません(泣)

先ずはツーショット写真から。
hurisode-puri5.jpg
やっぱり一番のお気に入りはみぃとのツーショットですv
みぃはお着物にも髪型にも拘[コダワ]りに拘って居て、とっても豪華絢爛!
綺麗でした。
hurisode-puri7.jpg
此方は中学からのお友達、Aちゃんと。
hurisode-puri6.jpg
此方は高校から入って来たお友達、Hちゃんと。
皆振袖の中、ドレスを着熟[コナ]してらして格好良かったです!

お次は集合プリ。
hurisode-puri8.jpg
コラージュ技・・・私には一生使えまい(笑)
hurisode-puri4.jpg
今回はお着物綺麗に写したかったので、敢えて落書きしてないのですよ。
hurisode-puri3.jpg
変顔大会(笑)
私は狡[ズル]くてノリが悪いのでしません。
hurisode-puri2.jpg
お手製の付け爪して行って居たのですが写メ撮り損ねました(泣)
此の画像で何と無く・・・判らないか。
hurisode-puri1.jpg
此れ、お着物の裾の方の柄迄綺麗に写って居るのでお気に入りです。


以上!お疲れ様でした。
プリクラ画像ご紹介のコーナーでしたー。