極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



希望・欲望・煩悩 リボンかけて包装

先週の成人式の後、夕方からみぃ主催の飲み会が有ったと云うのは書きましたが、コーディネート紹介等して居なかったので今更乍らアップです。
100111_181428.jpg
頭はお団子(ツノ?)二ツにALICE and the PIRATESのリボンカチューシャ、下に着たJSKはメタモルの薔薇フロッキーAラインJSK、更に下に着たBLはInnocent Worldのトランプ釦ブラウス、羽織ったジャケットはBPN・・・と云った感じで御座います。
AラインをAラインじゃなく見せる技を見出してご機嫌なコーディネートなのでした。
久々にヘアアレンジをしてみたのですが、(成人式で結って居たので癖が付いて仕舞って居たのです)お団子が見事にツノに!(笑)
アップはこんな感じです。
100111_215750.jpg
目尻をキラキラさせるのが好きなのですが、中々写メには写らず、珍しく写ったので嬉しいです。
あ、花彩のメイク道具を載せて欲しいと云うご要望を、大変有り難いことに結構な数戴いて居るので、次の記事でご紹介してみようと思います★
ご興味がお有りの方は暫しお待ち下さいませ^^
