極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



抜粋★

20100122192106
成人式の振り袖をお借りしたお着物屋さんに、前撮りしたお写真を取りに来ました。
奥様はとても気さくで雑談にも華が咲きます。
其処で私のお写真が数有る成人式のお写真の中から抜粋されて貼り出されて居りました★(右上のお写真です)
とっても嬉しいです。
奥様、有り難う御座います★

帰ったら前撮り写真を何とかスキャンするか写メして載せようと思います。
ヘアメイクはプロの技なので、流石~・・・と云う感じなのですよ。
顔はともかく髪型は必見です!
リクエスト通りにして下さったので♪
