極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


晴れるわけでもない空を それでも僕は 今日を期待して生きてみる

すっかり日付が変わって仕舞いましたが、昨日はお写真を取りに行った後、みぃ一家の経営するカフェ&バーに寄ってだらだらした後、みぃの愛車様でびゅーんと海を渡り、激安の伝道、ドンキホーテへふらりと行って参りました(笑)
私は何処かに行きたかったし、みぃはみぃでドンキに気にして居たものが有った様なので、連れて行って貰いました。
田舎人花彩はドンキを真面に見るのは初めてで、始終あっちこっちはしゃいで居りました。
で、みぃお奨めの付け睫毛を購入してみたり(初めて百均じゃないのを!/笑)大好物HARIBOグミの500g入りを買ったり致しました。
100123_033803.jpg
珍しかったのでゴールデンベアじゃなくトロピカルフルーツにしてみまして、ハッピーコーラは母の彼氏さんの大好物なので、お誕生日じゃない日お目出度う!(判る人だけ判って下さいなネタ/笑)って言ってプレゼントしようと思います。
ケチい花彩にしては頑張りました。

後はコーディネート紹介ですね!
みぃのお店は照明が明るくないのでお手洗いで撮って貰って、何だか詰め込まれた感じに為って居ります(笑)
100122_193837.jpg
Cornetのブラウス(買った儘着ずに眠って居たのを発掘)にBPNのジャケットを着、メタモルのバッスルタータンチェックスカートを合わせて、アーガイル柄のオーバーニーを穿きました。
此のコーデにメタモルのレッスンバッグを合わせて、スクールガールを意識してみました。
年甲斐も無く。(笑)
あ、でもヘッドドレスはちゃんとしてますよ。
Innocent Wprldの細身のものです。
幾らスクールガール("ガール"と言うのもおこがましい気が・・・)と言えどヘッドドレスは必須ですものね。

そんな感じでとても楽しい一日でした。
みぃと居ると時間がゆったりまったり流れて、マイペースに過ごせるので大好きです。
記事のタイトルはELTのソラアイ。
学生時代、一時期凄く集中して聴いて居たのですが、みぃがお車で流して居て、懐かしさの余りタイトルにして仕舞いました。
ELT自体はそんなに好きじゃないのですが、此の曲はメロディと言い歌詞と言い大好きなのですよね。

前撮りのお写真は鳥渡[チョット]待って下さいね・・・
スキャンやら回転やら縮小やらで梃子摺[テコズ]って居りますので;
そして例に因って例の如く眠れて居ないので少し寝たいのです・・・
でも絶対浮上して参りますので!
ではでは。
