極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

一つの風景画の中 寄り添うように時を止めて欲しい 永遠に

浮上して参りましたー。
やっっと成人式の前撮りのお写真をスキャンし切りました。
写真集の様に為って居るので、プリンターに乗せるのが大変で大変で・・・
然もスキャンしただけじゃ画像が巨大なので縮小したり、横を向いた画像を回転させたり、此の度は悪用防止の為に文字入れをしてみたり・・・
・・・兎に角大変でした。
わざわざ見るに値しないお写真ばかりですが、宜しければ花彩の汗と泪の結晶を見てやって下さい(泣)
大量に有るので全部見なくても結構ですので。
画像は全部クリックすると拡大します。
でも可也重いです、ご免なさい。
画像の大きさが全部違うのもご愛嬌と云うことで勘弁して下さい・・・
あうあう(泣)
では以下からどうぞです~。

seijin4.jpg
先ずは全身。
お着物も背景も綺麗です。

seijin7.jpg
帯見せ。
とっても綺麗な蝶々にして貰ったんです。

seijin3.jpg
何時も使って居るOLIVE des OLIVEの多機能ケープ(マフラーにも為る)をショールにして。
当日も此れで行きました。
だって白は有り勝ちだし、無料で戴いたショールはちゃちだったんですもの。

seijin2.jpg
唯一ちゃんと笑えてます。
どれも此れも顔が引き攣ってますからね・・・orz

seijin5.jpg
扇子とか持たされてみたりして。
手作りの付け爪が良く見える様にと指示されて、其の様に持って居ます。
髪型にプロの技が見受けられます。
本当にリクエスト通りにして下さいましたので。

seijin6.jpg
此の傘、お気に入りです。(飽く迄傘が)
極妻っぽいと言われました(笑)

seijin8.jpg
一番成人式っぽいお写真。
此のお着物に此のショールは無いと思うけれど。
でもお気に入りの石のブレスと指輪をえらく誉められ、写して戴けたので嬉しかったです。

seijin1.jpg
此れは当日カメコさんの群集に襲来された時に撮って戴いた(・・・撮られた?)お写真。
ご丁寧に送って来て下さいました。
然し何故此の引き攣った醜い笑顔をチョイス為さったのかが謎です。
もう今日から私の名前はアントニオ花彩で良いと思います。
でも髪型とお化粧は自分で頑張ったので誉めてやって下さい。

以上、お疲れ様でした。

前撮りの時ですが、発作さえ出なければ未だ数十ショット撮って貰える予定でした。
折角の機会なのに残念極まり無いです。
虚弱体質が憎いです。
まぁそんなこんなで無事こうして式を終えることが出来たので(式、出られませんでしたが)良かったと思います。
正か自分が成人を迎えるなんて思っても見なかったので、尚更良かったかなぁ、と。
・・・ん?
良かったのか?(笑)
日々退化する花彩ですが、此れからもどうぞ宜しくお願い致しますね。



・・・等と締め括ってみたのでした。(ぐだぐだ)