極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


「もしもし そろそろ会ひたいな」 庭には花菱草

temp.jpg
こんな時間に今晩は。
・・・否、お早う御座います、ですね。
例に因って例の如く眠れて居りません。
することも尽きたので最近の色々を報告したく思い浮上して参りました。
取り留めの無い文章に為ると思われますが、お暇な方はお付き合い下さいませ。

既にお気付きの方もいらっしゃるかと存じますが、携帯から見たブログのテンプレートを先日ちょこっとリニューアルしました。
デザインは殆ど変わって居ないのですけれども、画像を直接表示させられる様にしたり、ブログタイトル下の詩(と云う名の駄文)をテロップで流せる様にしたりしました。
流石にパソコン用のテンプレートを作り上げるのは困難ですが、携帯用位なら弄れるので、実は携帯用テンプレートは自作なのですよ。
昔HPを持って居たので、タグを弄るのは楽しくて好きなのです。(画像参照)
あ、勿論素材は素敵素材屋さんにお借りしてますよ。
良い感じに極彩色なので、未だ携帯から見たことの無い方は是非見てみられて下さい♪

さて。
最近花彩には嵌[ハ]まって居るものが御座います。
其れは・・・
モバゲータウン!!
アバターは可愛いしセトルリン(ペットみたいなもの)は意地らしく愛らしいしゲームは面白いし・・・
(個人的にGREEより楽しいし質が良いと思うのですが如何でしょう)
地元ロリィタちゃん、ゴシックさん、パンクさんを集めたサークルを立ち上げてみたりして、思いの外三十人以上も集まって下さったりもして、素敵なお友達様が出来たりなんかもして、サナトリウムに浮上して居ない時はモバゲーの方で活動して居たりもします。
鳥渡[チョット]モバゲーの世界を紹介致しますと・・・
0181.gif
アバターはこんな感じ。
今日はロリィタじゃありませんがロリィタなお洋服もちゃんと有りますv
勿論ゴシックやパンクも。
右横に居るのは先程述べた"住み着き妖精セトルリン"。
アバターのまねっこをするのですよ。
top_04.gif
こんな奴です。
特にお世話が要らないのが魅力。
不細工だと思った貴方、飼い始めたら誰しもが其の可愛さに気付くのですよ。(笑)
今一番嵌って居るゲームは"マイキャッスル"。
title.gif
スイーツデコがモチーフに為って居て、スイーツやら宝石やら縫い包みやらがわらわら出て来る、ロリィタ愛好者に打って付けのゲームなのです。
其の他ポ●モンを彷彿とさせる本格派なモンスターハンティングのゲームなんかも有ったりして、此方もお気に入り。
etc_top_03.jpg
此処を見て下さって居る方で、花彩と仲良くしてやっても良いよ~と云うお優しい方がいらっしゃいましたら、是非モバ友に為りましょうっ★
未だ会員じゃないよ~でもやってみたいよ~と云う方は是非是非花彩にご招待させて下さい(笑)
モバ友申請に関しても、ご招待に関しても、どうぞお気軽に拍手からメッセージを飛ばしてやって下さいませ。(携帯版はAbout myself内に拍手を設置して居ます)
若しくは以下のQRコードから★
mobageqr.gif


後もうひとつ。
各記事の下部と頁左側のプロフ内に貼って有るランキング(0574 Web Site Ranking)ですが、カテゴリを変更致しました。
今迄は"日記系日記部門"に入って居たのですけれど、"個人サイト系ブログ部門"の方がしっくり来るな、と思い其方に変えました。
何とかずっと一頁内にランクインして居りますのも、日頃貴重なお時間を割いてポチポチして下さって居る方々のお陰です。
長いことお礼を申し上げて居りませんでしたので、此の機会に申し上げさせて戴こうと思います、有り難う御座います。
此れからも頑張って更新続けますので宜しくお願いしますね。

暇に任せてつらつら書き連ねて居たら長く為って仕舞いました。
此処迄読んで下さった方、いらっしゃいましたら有り難う御座います。
では私は再びネット界の波の中に潜り込んで来ようと思いますー。
