極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

花彩七変化。

100131_135319.JPG
面接は滞り無く済みましたー。
が、未だ動悸が治まらないです・・・
お薬お薬。
標準装備の武装服に着替えて、やっと本当の私に戻りました。
面接をして下さった店長さん(社長さん?)はとても気さくな方で、始終笑いの絶えない面接でした。
「寧[ムシ]ろそう云う格好で居て呉れるのは大歓迎だけれどね」なんて嬉しいお言葉も戴けたり♪
結果は何と明日判るそうで、早いのは有り難いことで御座います。

そろそろ馨君来るか知らん。
楽しみ楽しみ♪