極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



憂き世に居堪れない悲劇が溢れたとしやう

100201_203955.jpg
昨晩から異常な迄の謎の鬱が訪れてます。
淋しいのとか虚しいのとかが一気に身体に降って来た感じ。
溜め込んで居る致死量のベゲAを飲み干したい衝動ですが其れは何とか抑えて。
デパス百錠飲み干しました。
以前にも百錠呑んで大したこと無かったら大事には為らないでしょう。
原因が判らないから対処の仕方が判らない。
腕もぼろぼろ。
泪も止まらない。
救い様が無い。
何て無能で如何仕様も無い人間なんだろう。
うんざりする。
でも抜け出せない。
抜け出したくないのかも知れない。
私なんか消えれば好いのに。
あー
お薬回って来たかなぁ。
其れでは皆さんお休み為さい。
