極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


肌を包むガーゼは白い嘘 甘い羂

100202_173605.JPG
病院に来て居ります。
鳥渡[チョット]錯乱して泪が止まらなく為ったりして待ち時間にお手洗いで腕をザクザクして仕舞ったりして当然バレて包帯ぐるぐるの刑に為りました・・・
挙げ句に静脈注射迄打たれて仕舞ったりもして・・・序[ツイデ]にカッターも没収・・・
どれだけご迷惑を掛ければ気が済むのか。

私は本っ当にお薬の効き難い身体なので、看護婦さんに「ふわふわして来たでしょ」なんて言われても実感無しなのです。
でも数十分はベッドから降ろして貰えないらしく・・・

今日は早朝から色々有って朝っぱらから号泣で、不安定極まり無く、抑鬱の波に押し潰されそうな一日でした。
涙腺もずっと緩みっ放し。

でも此の後みぃ一家の経営するカフェ&バーに行く約束をして居るので、癒して貰って来る気満々です(笑)
みぃは私の精神安定剤ですから。

んー
そろそろ帰らせて下さらないか知らん。
