極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

日々是邁進。

100207_135122.JPG
ひとつの然様ならが有っても
ひとつのお終いが有っても
当たり前に巡る毎日が有る
ひとつの然様ならが有っても
ひとつのお終いが有っても
其れでも始まる一日が有る

月日が流れれば流れる程に
過去は美化されるから
此の醜い泪だって屹度 何時かは輝いて


愛して居たよ
大切だったよ
逢いたかったよ
もう一度
抱き締めて欲しかったよ
でもね
其れじゃ私 前に進めない

死ねないから生きて居る
下らない存在理由だけれど
此の生命が続く限り
私は立ち上がり 進まなければ為らない
前へ前へ
前へと
光の差す方角へ
進め進め
脆弱な足を片方片方前へ踏み出し

未だ傷は痛むけれど
知って居る
私は一人だけれど独りじゃないよ

ねぇ
最後の言葉
聞いて呉れる?


「「「有り難う。」」」