極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


追い風よさあ吹いてくれよ 背後はもう思い出

何とか又歩き出しました、花彩です。
未だ未だ傷は痛むし泪は溢れるけれど、私はもう行かなきゃ。

此の間の面接は不採用でした。
一ヶ月以上待った上に大本命の仕事場だったのでショックは大きく・・・。
縁が無かったのだと自分に言い聞かす他有りませんでした。
そして其れとは関係無く、ドカドカドカドカ降って来る抑鬱の嵐。
床に張り付けにされた様な状態が長く続きました。

前に進む為に、大切な人と然様ならをしました。
でも同時に大切な出逢いも有りました。
大丈夫。
私は未だ歩ける。
一人だけれど独りじゃないから。
「頑張ったね」って頭を撫でて呉れる人が居るから。
大丈夫であるように。
大丈夫でありますように。
私の大切な魔法の言葉。

今日、又別の仕事場の面接を受けて来ました。
結果は如何に?
判りませんが全力は尽くしました。
十二日に又別の面接を受けに行きます。
此方も全力で臨みます。

辺り一面恐いものだらけ。
荊の森は何処迄も広がって、一寸先は闇。
其れでも生かされて居る私は生かされて居る証の血を流して、地べたを這いずってゆくんだろう。
絶つ勇気が持てる日迄、生き地獄の中をぐるぐると。
