極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


まだ痛いものはそこら中 散らばってこの胸刺すけれど 行かなくちゃ行かなくちゃ

バイト、採用されました!
大きなモール内の靴屋さんで、此の田舎で唯一、YOSUKEのお靴を置いて居る処です。
面接の時に服装のお話に為って、求人情報誌には「私服でOKなのでセンスも活かせます」と書いて有りましたので、「普段は如何云う格好をして居るの?」と訊かれた時、其れと無く、YOSUKEのお靴に合う様なパンクファッションやロリィタファッションなんて着たりもするのですが如何でしょう・・・等とお尋ねしたら、「露出が激しかったり、お客さんが引く様な服装以外ならそう云うジャンルも全然良いですよ」との嬉しいお言葉が有りまして、嬉しい限りでした。
然しTPOを弁[ワキマ]えることもとても大切なことなので、舞い上がり過ぎない様にしようと思います。

先週電話をした時点では求人の募集を出すか否か未だ決めかねていらっしゃった様で、本来なら募集を掛けるか否か、詳しいことは今週頭頃に折り返しの電話をして戴く予定だったのですが、翌日には連絡が有って、更に其の翌日には急遽面接が入ったのでした。
前回不採用だった仕事場は面接迄一ヶ月以上待ちましたので、上手く行く時はとんとん拍子に事が進むし、行かない時は行かないものだなぁと痛感致しました。
ご縁ってやっぱり有るものなのですね。

けれど一週間の試用期間が有り、実際に働いてみて、お店側が合わないと思えばバッサリ切るし、私自身も合わないと思えば切って呉れて構わない、と云う様なことを仰って居たので、未だ本決まりした訳ではありません。
十二日には別の仕事場の面接も入って居ますしね。
そんな訳で未だ未だ気が抜けませんが、少しだけ肩の荷が下りました。

因みにお仕事は明後日から。
ぶっ倒れない様に頑張って来ます!
