極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


うるさい涙が散らかる まだ探せるかな?ハロー、ハロー、何処かにいる君と僕、ワンダフルワールド。

100214_082741.JPG
昨日から又抑鬱の波が押し寄せて来て参って居ます。
お仕事は笑顔貼り付けて何とかやって居ますが、其の反動が帰宅後に。
此れでもかと云う程泣き散らかして、朝一にもじわじわ泣いて、訳が判りません。
やっぱり健常者の方々と対等に渡り歩くのは辛い。
ルカが居た三日間が大きかった所為も有ると思います。
暖かな非日常から冷たい日常に戻った温度差に惑って居ると云うか。
例えば体感的にがらんどうの家とか、普通に生きることの難しさとか、普通に振る舞うことの辛さとか、訳も無く襲って来る不安とか、其れ等がごっちゃに為ってのし掛かって来るのです。
甘えては居られないのですけれどね。
私は未だ試用期間中で、研修期間にすら至ってないのですから。
気を抜けないのです。
いざと為れば刃物も錠剤も有る。
弱い私は未だ此れ等に縋[スガ]らなくては生を繋げないけれど、其れでも前へは進めて居る、筈、ですよね?

さて。
今日は早番です。
八時間勤務、行って来ます。
