極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



心と体とが離れてしまった 居直れ我が生命よ


新しいお仕事先、「ロリィタでも全然良いよ~」とのことですが、矢張りロリィタOFF時に着るお洋服も揃えて置かねば為らないなぁと思った次第で御座居まして、海を渡って久々のお買い物に行って参ります♪
今回メインで見るのはALGONQUINS♪
でもお給料が予想して居た額の倍入って居て驚愕したので、他のブランドさんもつまみ食いするかも知れません(笑)

然し本当は一時八分のバスに乗る筈が、間に合わず目の前で通り過ぎて行き、結局二時八分のに乗る羽目に・・・
私のお買い物タイムが・・・削られて・・・(泣)
でも待ち時間は、みぃ一家の経営するカフェ&バーでまったりさせて戴けたので良かったです。

嗚呼、早く着かないか知らん♪
大好きで大切なあの場所へ。
