極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ほらね君には 富が溢れている

さてさて!
お迎えしたもの達の紹介に入りたいのですが、其の前にコーディネート紹介とプリクラ画像をぺたぺたと。
先ずはコーディネート紹介です。
クリックで無駄に大きく拡大されます。
100405_2116~010001
メタモルの薔薇フロッキーAラインJSKにくびれを見せるべく、BPNのジャケットを羽織って、下にはシンプルにInnocent Worldのオフ白ブラウスを合わせました。
頭モノはBABYの円形ヘッドドレスで、足元はメタモルの無地黒オーバーニーにノーブランドのブラウンのブーツに、写って居ませんがお鞄は此のブーツのお色に合わせて、メタモルのレッスンバッグを持って行きました。
結構お気に入りのコーデだったりします♪
何より薔薇フロッキーの赤×黒がv
フロッキープリントのお洋服は少し季節を選ぶので、今の内に沢山着て置こうと思って居る次第で御座います。

お次はプリクラ画像!
密葵は全身真っ黒のゴシックスタイルで格好良かったですよ~!
偶然にもヘッドドレスが二人共円形でしたが、そんな共通点そっちのけで一緒に歩いて居ると私が霞[カス]みました(笑)
ではではどうぞっ。
ファイル0007
あっぷ。
花彩のお化粧が濃いのは何時ものことなので気にしないで下さい。
ファイル0008

以上コーディネート&プリクラ紹介でした★
もっと画像を見たい方や「花彩邪魔だ退け!密葵様が見えない!」と云う方はmixiの私の頁から密葵の頁に飛んでみられると良いかも知れません★
