極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



YOSUKE パンプス

100406_0041~01
※クリックで拡大
此方は昨日(四日)に買ったものなのですが、今日のお買い物と一緒にご紹介。
YOSUKEのチェーン付きパンプスです!
此れは絶対ALGONQUINSのお洋服に合う!だって黒×ショッキングピンク(実物はお写真より明るいのです)ってALGONQUINSカラーじゃない!と、随分前から虎視眈々と狙って居たのでした。
足首が太い花彩にはベルト付きなのも嬉しい処。
此れに合わせる為にトレンカなんかも買っちゃいましたしね♪
後から紹介するショートパンツ&ミニスカートに合わせるのが楽しみな、大のお気に入りの一足です♪
因みに母からは絶不評でしたがね(笑)
可愛いじゃないの・・・・ねぇ?(ねぇと言われましても)

では次!!
どんどん行きますよー
