極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ALGONQUINS 髑髏刺繍デニムショートパンツ

SH3F00870001.jpg
花彩のどきどきちょっぴり露出シリーズ第二段!(笑)
此れもロリィタOFF時に欲しかったショートパンツです。
ウェストがだばだばだったので購入に悩みましたが、デザイン性の高さに負けてお迎え致しました。
よーく見てみて下さい、両サイドの裾に髑髏が刺繍されて居るのですよ。
何ともパンキッシュで素敵・・・★
頑張ってベルトで締め上げて穿こうと思います。
トレンカ&YOSUKEのパンプスを合わせたら可愛いだろうなぁとか思って居ります。
ロリィタを身に纏って居なくたって、取って置きのお気に入りを着て、常に心も体も着飾って居たい。
切にそう願う私に、ALGONQUINSは何時も救いの手を差し伸べて呉れます。
兎に角、大好きなブランドさんなのです♪

ではお次へ!
