極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALICE and the PIRATES ビスチェ&BABY オーバーニーソックス+α

タイトルを見て、「あれ?ロリィタOFF時のお洋服を買いに行ったのでは?」と思ったお方、花彩は骨の髄[ズイ]迄ロリィタに侵食されて居る女ですよ・・・ふふふ。(誰)
途轍も無く可愛くも、何処かセクシーさも漂うボーン入りのコルセット風ビスチェ、試着してみて、お迎えしない手は無いと思いました。
100405_2314~01
ウェストがきゅきゅっきゅーと締まって、こんな寸胴[ズンドウ]でぶちん花彩でも綺麗なラインが出るのです・・・★
バックもきゅきゅっきゅーと編み上げ♪
100405_2316~01
夏は単品、冬は重ね着、大活躍の予感な一着です。
実は何年も前からコルセットやビスチェは欲しいと思って居たのです。
そしたらこんな、コルセット色の強いお品を出して下さるとは・・・
BABY(ALICE and the PIRATES)からは卒業しようと何か買う度思うのに、中々抜け出せない。
罪なブランド様です(笑)

おまけにオーバーニーを勢いで二足も買って仕舞いましたよ。
100406_0021~01
大人買いですよ、大人買い!(規模が小さい/笑)
レースアップした柄のものは以前メタモルで買い逃して以来ずっと欲しかったので、念願叶ったり、です。
お隣のトランプ柄のものは色使いと柄に一目惚れ。
衝動買いでした。
でも後悔はして居ませんよ♪
何方も手持ちのお洋服に合わせ易そうなお品ですしね。

最後にご紹介するのは、最終兵器、ノベルティー★(キラキラ)
100406_0036~01
ピンク色の大理石の様な土台に、今迄ヘアピンや指輪に使われていた時計兎のモチーフがポコッと付いて居る、何とも可愛らしいお品!
アリスフェチには堪りませんよ!
ノベルティで此のクオリティの高さ、流石だなぁと思いました。
是非クリックして拡大してご覧に為ってみて下さい。
でもピンク色のりぼんは少しちゃちなので、開封後解いて仕舞いました。
お店が遠い所為で、ノベルティフェアなんかには何時も参加出来ないので、此の度タイミングが合って凄く嬉しかったです。

其れでは以上、お買い物品紹介と銘打ったお買い物自慢でした!(笑)
全部見て下さった方も、一部だけ見て下さった方も、有り難う御座いました。