極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


乗れるもの全部に乗ったれ


今日は新しい職場の体験入社的なものに行って来ました。
一時間だけでしたが、スタッフさんとの顔合わせや詳しい業務内容の説明が主でした。
何より嬉しかったのが、BGMがCoccoさんだったこと!
スタッフさんでもある、店長さんの奥さんがファンらしく。
ライヴ行きましたよ!とか言ってみたら、話が盛り上がりました★
CoccoさんBGMにお仕事出来るなんて素敵過ぎます★

そして早くもモデル仕事が入りました。
来週の火曜が撮影だそうな。
楽しみ楽しみ♪
サイトに載せて戴けた場合はURL記載しますね。

写メは本日の花彩・・・と愛猫が写り込んでます(笑)
全身ALGONQUINS尽くし!
昨日お迎えしたお洋服を中心にコーディネートしてみました。
足が太いとか似合わないとか禁句ですからね。
本人が一番違和感を覚えて居りますので(笑)
でもお気に入りのコーディネートと為りました♪
