極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS スプレー加工ロングパンツ


此方で最後のお洋服紹介です。
色々と装飾の施されたパンキッシュなパンツです。
長年パンク時に穿いて居るHystericのダメージジーンズが、大分草臥[クタビ]れて来て仕舞って居たので、思い切って新調致しました♪
Hystericのパンツも可成りお気に入りなので、未だ未だ活躍して貰う積もりですけれどね。

至る処に付いたワッペンやらファスナーやらスプレー加工やらが格好良い此方の一着、一見派手に見えますが、黒なので何にでも合わせられそうです。
サイズも珍しく3サイズ展開で、ぴったりタイトなものを探して居た私は、Sサイズを注文。
先日ショップに行った時には既に店頭には無い此方のお品を通販しようと狙って居たので、予め店員さんと相談して、お店に有るパンツでSサイズにあたる商品を試着させて戴いた処、未だ余裕が有ったので、Sサイズの中でも更に細身に作られて居るらしい此方のお品が丁度良いのではないかと云う結論に辿り着き、Sサイズ注文に至ったのでした。
ばっちり下調べした甲斐有って、サイズはウェストに少し余裕が有ったものの丁度良く、此れから大活躍の予感な一着に♪
ラバーソールを合わせて穿くのが楽しみですv
ALGONQUINSはお品が良いので安心して通販が出来ますが、矢張りボトムス類はサイズの関係で、下調べが無いと恐いかなぁと云う処です。

以上、お洋服紹介でした!