極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ああ此処は何時でしょう

さてさて!
遅く為りましたが"アリス探しの旅"の真相に迫りたいと思います。
・・・と、其の前に簡単にコーディネート紹介をば。
SH3F00170001.jpg
此れじゃ真っ黒で何が何やら判りませんが、BABYのヘッドドレスをして、同じくBABYのシャーリングブラウスの上にALICE and the PILATESのビスチェを着て、下はメタモルのドット柄スカートに無地黒オーバーニーを穿いて居ます。
アップはこんな感じ。
SH3F00180002.jpg
此処数日で少しデブった所為で全然締まってません;
でもでも、メタモルのスカートのハート型のバックルが可愛いので、其れを見て誤魔化して下さい。(無理/笑)

然しビスチェと言うかコルセットは、背筋がぴんと為って良いですね。
癖に為りそうです。

では次からお買い物品の紹介に参りますが、画像量が可也多いのでお気を付けに為って下さいね。