極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

アリス探しの旅の真相。

皆様ご存知でしょうか、今月十七日のアリス・イン・ワンダーランドの公開に先駆けて、あのユニクロがアリスとコラボして居ると云うことを・・・
アリスフェチを自ら名乗る花彩、買いに行かない手は御座いません。
そんな訳でアリス探しの旅と云う名のユニクロ梯子をして来たのでした。
えぇ、其れはもう海迄渡って四軒程回りましたとも。(笑)
品切れ店続出で一軒では欲しいものが揃わなかったのですよね・・・
と云うことで!
戦利品のご紹介をしたいと思いますー!ぱちぱち!
ノベルティのミラーもゲットして参りましたよ。
えぇ、其れはもう六枚程。(笑)
ではでは以下からどうぞです。
画像過多ですのでご注意を。

一、レギンス
SH3F00190001.jpg
トランプ柄と赤いラインストーンが可愛いっ!
見事に花彩の愛好する赤×黒です。
七分丈と悩みましたが、十分丈に致しました。
パンプスと合わせるのが楽しみです。

二、ブラトップワンピ
SH3F00200002.jpg
カラフルなティーカップと大きな"ALICE IN WONDERLAND"のロゴプリントが可愛いっ!
胸の部分がぴったりして居てパッドも入って居るので、ブラ無しで着られると云うのが此の商品の売り。
グレーも有りましたが此処はやっぱり大好きな黒で、プリントとのコントラストもばっちりと。
デニムのショートパンツやミニスカートと合わせると可愛かったです♪
此れ一枚では流石に短かったので。
因みに母もアリス好きなので買ったらしく、社メだけ撮らせて貰いました。
SH3F00260001.jpg
BPNでこんな柄のカットソーを見たことが有る様な。
アリスの"A"のプレートや"Drink Me!"の小瓶や鍵等がぶら下がったデザインで、此方も可愛い。
でも私にはサイズが大きくて着れないのです・・・。
貧乳の私には・・・。
・・・。
気を取り直しまして、次!(笑)

三、チュニック
SH3F00220001.jpg
リアルタッチなチェシャ猫達のプリントとお袖のパフが可愛いっ!
他にも色々種類が有りましたが、インパクト大の此方で即決。
在庫が何処も彼処も少なくて、手に入れるのに苦労しました・・・;
お色はもう少し紫色が強くて、以下の画像のお色に近いです。
SH3F00230001.jpg
此れはバックプリントなのですが、裾の方に針と糸がプリントされて居るのですよ♪

四、パフスリーブTシャツ
SH3F00240001.jpg
アンティークなアリス達とお袖のパフがとっても可愛いっ!
定番のプリントTです。
布地自体のお色もアンティークで、クラシックなイメージ。
何にでも合わせ易そうでお役立ちの一着に為りそうです。
因みに上記のチュニックもそうなのですが、バックの項[ウナジ]辺りにはアリスの"A"が刺繍されたワッペンが付いて居ます。
SH3F00250001.jpg
私の場合、着ると髪の毛で隠れて見えないのですけれどね・・・。

五、コンビネゾン
SH3F00360001.jpg
赤×黒のトランプ模様が可愛いっ!
夏用の部屋着ですね。
パイル生地みたいに為って居るので、楽チンに着られるかなぁと思います。
お色はもう少し暗い赤で、花彩のドツボでした!
然し此れ、上下繋がって居るんですけれど、お手洗いに行く時如何するんだろう・・・(笑)

六、ノベルティ
SH3F00350001.jpg
本当は六枚有るのですが、一種類ダブったので五種類のみです。
下段は可愛いけれどアリスっぽさが足りないなぁと云う処でしたが、最後に買ったお店で二枚、欲しかった上段の実写版がプリントが当たりました!!
かーわいいの何のって!(笑)
此れぞアリス・イン・ワンダーランドですよね♪

おまけ、タグ
SH3F00210001.jpg
流石ディズニー、細かい処迄拘[コダワ]って呉れます♪
タグ迄可愛いのです!
紐を通す穴は鍵穴に為って居たりもして。
此の儘栞にして使えて仕舞う可愛さですよー!
裏には英語と日本語で、映画の紹介が簡単に書かれて居ます。
お洋服はユニクロクオリティで大変お安かったですし、ユニクロ&ディズニー様様ですね。

前売り券&特典も持って居るのですが、ご紹介は又今度。

はい、此れで終わりかと思いきや、未だ続くのですよ。
その他の戦利品は次の記事で!