極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

続、アリス探しの旅の真相。

引き続きアリスグッズの紹介を致します!

一、収納ケース?
えぇと、こう云うの何て言うんでしたっけ。
度忘れしたので此の儘。
SH3F00280001_20100413021410.jpg
ディズニーアリスの新絵柄をゲットです。
ごちゃごちゃした本や漫画なんかを入れて置いて居ります。
裏側はチェシャ猫さん。
SH3F00290001.jpg

二、リングノート
SH3F00300001.jpg
上と同柄のリングノート。
左はひとつ前の柄のもので、以前買って居たので並べて写してみました。
何方も可愛いですねー。
ほんわかタッチが和みます。

三、靴下
SH3F00340001.jpg
両足地柄が違って、揃えた時に絵が完成すると云う珍しい靴下。
普段履きに良さ気で安かったので買いました♪

四、トランプ&クラウン柄腕時計
100413_0201~01
一目惚れで買ったトランプモチーフの腕時計。
上手く写りませんでしたが、真ん中にクラウンが書いて有って、上下左右の窓から秒針のトランプ模様が見え隠れする仕組み(説明が下手糞でご免なさい・・・)に為って居ります。
お色違いも有りましたが、此処は矢張り大好きなアンティークゴールド&エンジのベルトで。
時計にしてはお安いのですが、結構良いお値段しました・・・
大事に使ってあげようと思います★

以上でアリスグッズの紹介は終わりです。
以下からはおまけです★

SH3F00370001.jpg
グミ各種!!
一体何g食べる気なんだと云う勢いでちょっぴり大人買いです。
此れで暫く食うに困りません。
全部食べたことが無いので冒険です。
どきどき。

SH3F00330002.jpg
笑って下さい。
笑 っ て 下 さ い 。
全部UFOキャッチャーで取りました。
あ、勿論今日全部取った訳では御座いませんよ。
上から、喋る縫い包み(定番の豆知識を喋って呉れます)、ほっぺがぽっ縫い包み(耳を押さえるとほっぺがぽっと赤く為るのです)、じたばた縫い包み(音に反応してじたばた暴れます)です。
豆しばのお陰で全くゲームの出来なかった花彩がUFOキャッチャーを上達して仕舞いました。
如何するんだ此の技術。
もう一度言います。
笑って下さい。

以上、お買い物品紹介でしたー!
と言いつつもう一記事増えるかもです。