極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



ALGONQUINS ケーキスカル柄カットソー

SH3F00310001.jpg
又ALGONQUINSか!とか言わないで下さいね。
だって好きなんですもの。
定番のロンTです。
赤黒いケーキの中にスカルが紛れ込んだプリントが可愛くて可愛くて、以前から狙って居たお品物です。
比較的近場に少しだけALGONQUINSを扱って居るお店が在って、其処でゲットしました。
実物のプリントはもっと赤で、ラメラメです。
白と云うお色に若干戸惑いましたが、プリントの可愛さと安さでカバー。
更に何か羽織りモノを羽織ればカバー出来るか知らん。
コーディネートを考えるとわくわく致します♪
参考迄に、公式のプリント画像を載せて置きますね。
携帯の待ち受けにしようと企んで保存して居たのです。
クリックで拡大です。
img56615061.gif

ではでは、今度こそお買い物品紹介、お終いです。
お付き合い下さった方々、有り難う御座いました!
