極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


LET'S GET STARTED READY STEADY GO

十四日のこと、書こう書こうと思いつつ休日は昏睡しちゃったりなんかして、すっかり遅く為って仕舞いました。
先ずはコーディネート紹介から!
SH3F00480002.jpg
みぃに撮って貰ったのですけれど、髪の毛がもっさりで丸で仙人の様!(笑)
もう少し髪の毛セットしてから撮って貰えば良かったです・・・
お陰でお気に入りのALGONQUINSのロンTプリントも殆ど見えず・・・
そして同じくALGONQUINSのストライプ柄のガーター付きスカート、気に入っているガーター部分を強調してチラリズムしたら見事に足が太くて自爆です。
ソックスはメタモルのボーダーオーバーニー。
其れ等にスタッズベルトとラバーソールを合わせてロリィタパンクチックに。
カットソー、白って如何なんだろうと思って居ましたが、プリントがどどーん★と入って居るので地味に為らずに済みました。
お気に入りのコーデですが痩せて出直そうと思いました。

そしてそしてカラオケに行く前に、みぃ宅(お店ではなく)へお邪魔させて戴いたのですけれど、色々とお部屋に有るもので遊ばせてもらいました、基[モトイ]、遊ばれました(笑)
お巫山戯[フザケ]で撮ったお写真を少しアップ。
SH3F00450002.jpg
ハーフボンネットを被らされ、「ボンネットって牡蠣[カキ]みたいよね」と言ったら散々笑われるの図。
そんな訳で余りの似合わなさも相俟[アイマ]ってにやけてます。(笑)
因みにみぃが被ると赤ちゃんでした。(チクってみる)

お次はみぃのお姉さまがh.naotoの福袋で当てられたと云う、可愛い編み上げキャミソールをみぃがクローゼットから発掘して参りまして、着れないから着てみてと半強制的に言われたので生着替えタイム。
胸は無い癖に腕やらはむっちりでそして寸胴花彩の図。
SH3F00440002.jpg
然し此のカットソー可愛いのですよー。
胸元が心なしか「ここでキスして。」のPV時の林檎嬢の亀甲縛りを彷彿とさせ。
因みに「あげるよー」とのことでお持ち帰りさせて戴きました。
有り難う、みぃとみぃのお姉様!

こんな感じで色々と楽しませて戴きました!
みぃと居ると本当に楽しいです!
以上、見て下さった方、お目汚し失礼致しました!
