極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

I don't ask for any rewards Because of only love

SH3F00750001.jpg
今日明日はお仕事がお休みなので、のんびりだらだらして居る花彩の元へ、お茶会帰りの姫麗ちゃんがお土産を持って会いに来て下さいました!
ALICE and the PIRATESの蔦薔薇柄のオーバーニーですー!
可愛い!
可愛い!!
海を渡った際には何時もお土産を買って来て下さって、有り難くも申し訳無い気持ちで一杯です。
でもやっぱり凄く嬉しい!
有り難う、姫麗ちゃん!!
大事に穿かせて戴こうと思います。
大好きな落ち着いた赤×黒なので、合わせ易いと思いますし!
流石姫麗ちゃんチョイス♪
頑張って働いてお金を貯めて、今度は私もお土産、買って来るからね^^